« Solaris patch 更新 | トップページ | ニューオフィス移転 »

2004.04.02

歓送会

今日は今まで所属していた部署の人たちが歓送会を開いてくれた。
いや〜ありがたいことです。しかも普段は部署の忘年会等の呑み会にはほとんど出席しない長谷川さんまで来ていただいて・・感激っすよ。
このかた、入社当時の上司だった人なんですが、この人もスーパーエンジニアですねぇ。
いまも現役バリバリで設計しています。

入社当時のワープロのソフト部隊はすごい先輩が結構いてすんごく勉強になりました。
人事とかのスタッフ系の間でも「ワープロのソフト部隊は一味違う」という認識だったようです。
いまでもその時の後輩とはよく呑みますが・・。

いまはみんなチリヂリでいろんな部署で 虐げられ・・活躍し たりしてますけど、またその時のメンバーでなにか面白い仕事ができればなぁ〜・・・と感慨にふけってしまった酔い覚めでした。

|

« Solaris patch 更新 | トップページ | ニューオフィス移転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4252649

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送会:

« Solaris patch 更新 | トップページ | ニューオフィス移転 »