« 昼食 | トップページ | openssh がひっそりと更新 »

2004.04.16

PHPアップデート


PHPが4.3.6にアップデートされました。

4.3.5からあまり間が無くのアップデートですね。
しかし ChangeLog を見るとそこそこのバグフィックス量。

それにしてもPHP、スレッドセーフにならんもんですかねぇ。

前の部署では上司が「俺が嫌いだからだよ」っていう理由だけで java を使わずPHP一本ヤリ。
今の部署では設計者がおいらしかいないんで Java で書いちゃってるけど、外部のCPさんとかも結構 Java が多いんでないかい?

たまにPHPとJava、どっちがいいか?って聞かれるけど、ざっくり言えば条件次第・・でしょうか。
ま、個人的にはソースって資産という意味合いもあるから後々メンテしやすいほうを選べばいいでないでしょうか・・なんて思ったりしてます。

|

« 昼食 | トップページ | openssh がひっそりと更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4256995

この記事へのトラックバック一覧です: PHPアップデート:

« 昼食 | トップページ | openssh がひっそりと更新 »