« Solaris パッチ | トップページ | いやはや、異動も大変だ・・ »

2004.03.15

ボクサー骨折とな・・

土曜日、とあることで手をぶつけ、左手の小指の付け根がはれあがっちまった。
涙がちょちょぎれる位痛いので、とりあえず病院に行ってみてもらうと思ったのだが、あいにく土曜の午後。
外来診療はすでに終了しているので、病院に電話してみると救急扱いで診てくれるというのでいそいそと病院へ。

んで、救急診療室なるところへ通されるとそこには忙しげに用意をしている看護婦さん2人。
ひとしきり現在の症状を告げた後、「なんでまた?」と聞いてきた。
少し躊躇しながらも、正直に

「いや、ちょっとムカッっときたことがありまして、思いっきりクローゼット殴ったら涙目になりまして・・・」

と言った一瞬、ピタッっと手を止め同時に下を向いた看護婦さんたち・・・。

まぬけですいません。

|

« Solaris パッチ | トップページ | いやはや、異動も大変だ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4251596

この記事へのトラックバック一覧です: ボクサー骨折とな・・:

« Solaris パッチ | トップページ | いやはや、異動も大変だ・・ »