« ひっそりとjk2も | トップページ | tomcat5 の問題、解決! »

2004.03.30

タツトリ、後を濁さず・・

H社との合弁新会社への異動が決まりなにかとバタバタしているこの季節。今日も飯田橋のオフィスの入館証の作成に行ってきた。
今の奥多摩のド田舎にあるオフィスと違ってずいぶんとぉ近代的なオフィスです。
なんてったって入館証なんかRFIDですよ、RFID。
自分の笑顔{笑顔}が入館証代わりの今のオフィスとはえらい違いです。
しかし、このオフィスに新入社員として来てからハヤ14年・・、朝の通勤はずいぶんと楽だった。
だって朝は下り電車、夜は上り電車で通勤っすからねぇ。
このユルイ心身に飯田橋はどうなんでしょうか・・。

しかし、今の部署での仕事の総決算をドキュメント+CD-ROMとして残せとのお達し。
全部サーバー上にはドキュメント書いてあるんだけど、パワーポイントで企画書バリなものでないとお気に召さないご様子。なもんでこんな時間にわざわざ奥多摩クンダリまで戻ってきて仕事中・・。なんだかなぁ〜。{悲しい}

|

« ひっそりとjk2も | トップページ | tomcat5 の問題、解決! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4251969

この記事へのトラックバック一覧です: タツトリ、後を濁さず・・:

« ひっそりとjk2も | トップページ | tomcat5 の問題、解決! »