« mysql もアップデート | トップページ | キュートーキがイカレた »

2004.02.16

スタルヒン

いや、どうでしょうとは直接関係無いんですが、昨日の午後にテレ朝系列で日本のプロ野球創生時に活躍した「ヴィクトル・スタルヒン」という選手のドキュメンタリーが放送されてました。

徳光と大魔神のトークは別にして、そのほかの部分はよくできたドキュメント番組だなぁ〜とかみさんと休日の午後をのほほんと見ていたところ、番組も終わりスタッフロールが流れている画面を何気に見ていたらふと見たことのあるロゴが・・・。それはOnちゃんのロゴ。
なんと制作は北海道テレビだったんですねぇ。
↑のページはまだ更新されてませんが、年に1回のペースで制作してるようですね。

しかし、Onちゃんのロゴを見ただけで盛り上がってるおいらたちっていったい・・。

|

« mysql もアップデート | トップページ | キュートーキがイカレた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4202485

この記事へのトラックバック一覧です: スタルヒン:

« mysql もアップデート | トップページ | キュートーキがイカレた »