« 氣志團 | トップページ | モトリー・クルー »

2004.02.18

レッチリのライブ

ちょっと前の記事なんですが、レッチリの夏のイギリスライブの話が出てました。

それによると20万枚のチケットが発売開始4時間でほとんどソールドアウトなんだそうだ・・。ものすげぇなぁ。
しかもそれを可能にするイギリスの通信網って結構侮れないかも・・。

レッチリといえば上半身裸のイメージが強いけど、どうみても40のオヤジには見えんよなぁ〜。パワフルで。
知り合いの女の子はレッチリのライブを見に行ってオヤジの裸に感化されスポーツクラブに通いはじめてました(笑)。
レッチリのパーティ系なライブは楽しいっす。また日本に来ないかなぁ〜。


|

« 氣志團 | トップページ | モトリー・クルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4202569

この記事へのトラックバック一覧です: レッチリのライブ:

« 氣志團 | トップページ | モトリー・クルー »