« J2SE 1.5 その2 | トップページ | 行ってきました、かえってきたどうでしょう »

2004.02.07

パートタイム探偵2 その2

テレビ東京系で2月25日に放送予定の三池監督の「パートタイム探偵2」、テレ東のWebページに大々的に載ってますねぇ〜。

そこにある予告編・・まるで映画みたいっすね。
んで、そこにあった三池監督コメント
---
◆ 三池崇史監督
やっちゃったなって感じの作品に仕上がって満足しています。この作品は「タランティーノに捧ぐ」ということで(キル・ビルの)タランティーノには「作ったよ」という連絡はしてVTRは送りました。今編集中という「キル・ビル2」の参考にしてもいいよと言っておきました(笑)

---
ん〜、楽しみ。

|

« J2SE 1.5 その2 | トップページ | 行ってきました、かえってきたどうでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4202331

この記事へのトラックバック一覧です: パートタイム探偵2 その2:

« J2SE 1.5 その2 | トップページ | 行ってきました、かえってきたどうでしょう »