« 三池監督のTVドラマ | トップページ | J2SE 1.5 はトラ »

2004.02.05

NET & COM


昨日は NET&COM 2004 っちゅう展示会に行ってきた。

なんかやはりバブルのころと比べると規模がショボくなりましたねぇ〜。
ざっと見たところ、IP電話関連とセキュリティ関連が花盛り・・って感じでした。
興味を持ったのは小さいブースでしたが時間認証関連を展示していたところ(・・どこだかは忘れちゃいましたが・・)。
話を聞いたところ、この時間認証の認証料金がむちゃ高い!
サーバー証明書に比べると桁が違ってました。これじゃぁ爆発的に使われるってことにはならんでしょう。
B2Bのサービスには結構有用だと思うんだけどなぁ〜。

|

« 三池監督のTVドラマ | トップページ | J2SE 1.5 はトラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4202291

この記事へのトラックバック一覧です: NET & COM:

« 三池監督のTVドラマ | トップページ | J2SE 1.5 はトラ »