« NET & COM | トップページ | J2SE 1.5 その2 »

2004.02.05

J2SE 1.5 はトラ


んでもって今日はSunで夏に公開か?と噂されているコードネームTIGERのJ2SE 1.5のセミナーを聞いてきた。

JSRのページは以前から見ようとは思ってたんだけど英語だし面倒・・と思ってたんで、タイムリーで結構勉強(といってもトリビア的かも・・)になった。
ただ、変更になる言語仕様はどれもいかがなものかなぁ〜という感想。
ま、Typesafe Enums ってやつはいいと思ったんだけど。

Java言語をとっつきやすくしようという基本理念からの言語仕様の拡張なんだろうけど、チューニングがより難しくなりそうな感じがしたなぁ〜。

|

« NET & COM | トップページ | J2SE 1.5 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4202304

この記事へのトラックバック一覧です: J2SE 1.5 はトラ:

« NET & COM | トップページ | J2SE 1.5 その2 »