« なんと、復活したんだ!! | トップページ | DVD第4弾 »

2004.01.29

バカが思い描く日本地図?

少し前から結構話題になってるみたいですねぇ〜、このページ。

確かに笑えます!

このページの
---
僕は滋賀出身なんだけど、なぜか、「岐阜出身だったよね?」とよく聞かれる。
ある日、友達に「滋賀と岐阜の区別がつかないなんてのは、人としてどうかしている」と言ったところ「じゃあ、鳥取と島根どっちが東側?」と突っ込まれた。
「...わからない。というか、別にわかりたくもない」
なるほど、こういう感覚で滋賀と岐阜を間違うわけだ。
という経緯があり、人が県をごっちゃにしている具合を地図上で描いていけば、バカが思い描いている日本地図ができるのではないか、と思った次第です

---
ってな説明をみてその地図を見ると・・・。
しかし佐賀県があんなとこにあっていいもんなんでしょうか・・。

これと同じ発想で東京の地図を・・ってページも大爆笑でした。
とくに下のほうにある履歴が。

|

« なんと、復活したんだ!! | トップページ | DVD第4弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4179203

この記事へのトラックバック一覧です: バカが思い描く日本地図?:

« なんと、復活したんだ!! | トップページ | DVD第4弾 »