« バカが思い描く日本地図? | トップページ | ジェームズ・ブラウンの近影・・ »

2004.01.30

DVD第4弾

多分、大勢のどうでしょう班の人たちも「おおっ」っと思ったことでしょうけど、本家HPでDVD第4弾の予約受付開始日と受け渡し日が正式にアナウンスされてましたね。

ただ、気になるのは
---
編集スケジュール他「諸々の忙しい理由」により、DVD第4弾は6月30日受渡しとなりました。3月から6月にかけて「我々が忙しい理由」というものを、何卒ご推察、ご了承いただきたくお願い申し上げる次第。「忙しい理由」をハッキリとお知らせできる日は、もう間もなくだと思います。
---
ってあるけど、もしかしてプチ復活するのかな?
しかし、DVDの副音声とかでもさんざん「復活するとしたら企画が難しいですなぁ〜」なんていってたけど・・・。

|

« バカが思い描く日本地図? | トップページ | ジェームズ・ブラウンの近影・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4179227

この記事へのトラックバック一覧です: DVD第4弾:

« バカが思い描く日本地図? | トップページ | ジェームズ・ブラウンの近影・・ »