« ゼブラーマンのMM | トップページ | かなりまえの話なんだけど・・ »

2004.01.08

すごいアイスだ・・

最近見つけた『小ネタBlog〜純情派』というblog・・すごい情報量っすよ。さすが人気あるだけありますねぇ。
じつは1月6日に書いた記事もここのblogにあったやつっす。

んで、今日のアイスの記事。。
海鮮シリーズのアイス出してる木村商店、岩手なんだそうで。知ってます?>ogacchi

実際に食べた人のレポートがあったけど、実際はお酒の味だそうで・・。

それにしても食ってみてぇ〜。

|

« ゼブラーマンのMM | トップページ | かなりまえの話なんだけど・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4170537

この記事へのトラックバック一覧です: すごいアイスだ・・:

« ゼブラーマンのMM | トップページ | かなりまえの話なんだけど・・ »