« かなりまえの話なんだけど・・ | トップページ | ネットオークションのどでかい品物 »

2004.01.10

Andrew WK


そういえば今日、明日とVans Warped Tour なるパンクロックのライブフェスティバルのようなものをやってるのだが、これにどうもうちの会社がスポンサードしてるようで、もしかしたらチケットがもらえるかも・・なんてな話があったんだけど結局もらえず・・くぅ。

それにしてもこれに Andrew WKが参加してるのには驚いた。
先月のあたまころに来日してライブしてたときは足を骨折してて車椅子でライブしてたっちゅうけど、まだくっついちゃいないでしょうねぇ。ってことは今回は松葉杖あたりで出てくるんでしょうか・・。

くぅ〜、それにしても行きたかったな・・・って「金払って行けよ」ってとこか。

|

« かなりまえの話なんだけど・・ | トップページ | ネットオークションのどでかい品物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4172158

この記事へのトラックバック一覧です: Andrew WK:

« かなりまえの話なんだけど・・ | トップページ | ネットオークションのどでかい品物 »