« 史上最大のメルセンヌ素数、分散コンピューティングプロジェクトで発見 | トップページ | 女性の立ちションかぁ・・ »

2003.12.05

tomcat5.0.16

tomcat5.0.16 っちゅうstable版がリリースされてたんで早速インストールしてみる。

ま、とりあえずは4.1とおなじコンテキストが動くレベルまでと思いやってみたんだが、設定はそんな変わってなくてとりあえずはイゴいた。
タグライブラリもそのままイゴくんだけど、実はjsp2.0なる規格、どう変わったのかよくしらないんだよねぇ。servlet2.4 もそうだけど・・。
でも servletは2.3→2.4だけどjspは1.2→2.0 だから結構ドラスティックに変わってんのかな?

j2eeとかWeb Services対応っちゅうフレコミでもあるし、ぼちぼちいろいろと試してみようっと。
なんかstrutsもデフォルトライブラリのなかに入ってるみたいだし。
今は axis 使ってWeb Servicesをイゴかしてるけど、tomcat5では・・・。

う〜ん、試したいことは山盛りだな・・。

|

« 史上最大のメルセンヌ素数、分散コンピューティングプロジェクトで発見 | トップページ | 女性の立ちションかぁ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4168940

この記事へのトラックバック一覧です: tomcat5.0.16:

« 史上最大のメルセンヌ素数、分散コンピューティングプロジェクトで発見 | トップページ | 女性の立ちションかぁ・・ »