« マラドーナ「私はサッカーボールのように太っている」 | トップページ | ant のニューバージョン »

2003.12.24

いますねぇ〜どうでしょうFAN

「水曜どうでしょうを東京でみるとまんまの題名つけてらっしゃるblog・・すばらしい。

んで、安田さんとともに拉致された回がスキップされてたんで、今回の復讐編もカットか?と危惧されてましたがテレビ埼玉でもTVKでもしっかり放映されてましたねぇ。

それにしてもいつの間にやらこの両局、放送する回が同じになっちゃいましたねぇ。
最初のうちは微妙にTV埼玉が先を行ってたのに。
21時からってのがネックだったか・・。というのも野球中継があると必ず放送が中止になる。21時前に終わろうが何であろうが絶対に中止だ。ってのがなぁ〜。

|

« マラドーナ「私はサッカーボールのように太っている」 | トップページ | ant のニューバージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4169329

この記事へのトラックバック一覧です: いますねぇ〜どうでしょうFAN:

« マラドーナ「私はサッカーボールのように太っている」 | トップページ | ant のニューバージョン »