« 日本ブレイク工業? | トップページ | 今年も暮れますねぇ »

2003.12.27

まったりとしてます

今日は仕事納め。んでいつもの職場ではなくちょいと離れたところにある別の事業所に出張して、そこにある部署のネットワーク用実験室の大掃除。

・・ってことだったんだけど、おやじが3人も集まってるってぇのに何も始まらん。
その証拠においらもこんな風にblogを書いている。
おぉぉぉぃ、掃除はじめなさいよぉ。

ところでこの事業所の名前、「東京事業所」なのだが、どうなんだろうかこの名称。
実際は東大和にあるわけだが・・。
まぁウソではないが「なにかおかしいかぁ?」と胸を張れるだけのものでもない。なんかその辺が微妙でいいなぁ。

|

« 日本ブレイク工業? | トップページ | 今年も暮れますねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4169435

この記事へのトラックバック一覧です: まったりとしてます:

« 日本ブレイク工業? | トップページ | 今年も暮れますねぇ »