« winamp 5.0 リリース | トップページ | マラドーナ「私はサッカーボールのように太っている」 »

2003.12.18

ボーナス

資格が変わって初めてのボーナスが出てハヤ一週間。今日やっとこ上司からボーナス査定の話があった。
低かった理由は「全体のバランスってもんがあるから」だそうだ・・。
ま、実際問題上期はなんらたいした貢献してないんで、「下期は貢献してくれればドンとだそうじゃないかぁ」くらい言ってくれればいいんだけどなぁ。

それにしてもこのボーナス、ベース部分のxxヵ月分ってところは全社一律と思ってたけど、部門業績によって違うってのは今日はじめて知った・・ちびしいのね。

それにしても世の中はボーナス増えた人の方が多いっちゅうのね。けっ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031218-00000037-mai-bus_all

|

« winamp 5.0 リリース | トップページ | マラドーナ「私はサッカーボールのように太っている」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4169262

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナス:

« winamp 5.0 リリース | トップページ | マラドーナ「私はサッカーボールのように太っている」 »