« 流行のブルージャックって遊び | トップページ | tomcat4.1.29 »

2003.11.14

自分の死後に送信される『あの世からの電子メール』サービス登場

自分の死後に送信される『あの世からの電子メール』サービス登場 http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20031114208.html

アメリカでの話ですけど、そんなサービスを立ち上げたそうで。
やっぱりだれしも思いつくよなぁ〜と思いつつ読んでたら、やっぱり過去にも同様のサービスが2つ存在していたらしいが現在は消滅しているそう。

この記事中に「死ぬ前に『愛している』とか『あなたを許す』と言うことで、誰もが救われる。自分が死んだ後に電子メールを送ることを考えるのなら、死ぬ前に何を言いたいのか、そしてそれをなぜ死ぬ前に言えないのかを、自分自身に問うのではないだろうか」
とあるが、そういわれりゃそうだが、そうでもない人もいるだろうしねぇ〜。
要はその「そうでもない人」が商売が成り立つほど沢山いるのか・・ってのが問題なんだろうな。

|

« 流行のブルージャックって遊び | トップページ | tomcat4.1.29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4168736

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の死後に送信される『あの世からの電子メール』サービス登場:

« 流行のブルージャックって遊び | トップページ | tomcat4.1.29 »