« ツナギ(apache-tomcat) | トップページ | SOAP »

2003.09.13

スポーツクラブ

なんだかんだといって1年たってしまう・・。
それは一年前、「風呂代浮くかな」とかみさんと話したのがきっかけで通い始めたスポーツクラブ。
当初は一冬越せればいいだろ・・ぐらいにしか思ってなかったが、気づけばハヤ、、といった具合だ。

なぜか・・それはたぶん水風呂のせいだ。
過去、サウナや健康ランドのようなところで水風呂は何回か見た。
そう見ただけで入るなどこれっぽっちも思わなかった。
・・あんな体に悪そうでただただつらい思いするだけのような水風呂。

ところがだ。サウナで汗かいた直後に入る水風呂の気持ちよさをついに知ってしまったのだ。
これはまさに快楽。。。

|

« ツナギ(apache-tomcat) | トップページ | SOAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4161699

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツクラブ:

« ツナギ(apache-tomcat) | トップページ | SOAP »